宝塚市不動産専門(新築一戸建て・新築分譲)「タカラコスモス」

部長のブログ

本年、最終日! [2017]

[ ジャンル: ]

2017年12月24日

 あれから1年、またしても、メリー・クリスマス。びっくりするくらい時の流れが速く感じるね。

 都民ファースト大勝で調子に乗ったアウフヘーベンの希望の党が失速し、またも自民圧勝の安倍内閣が第4次を組成した今年の漢字は、「北」。

 人が互いに背中合わせに立っている象形文字で、「背く」「逃げる」の意あり。マレーシアに刺客を送り、ミサイル乱射で、世界を敵に回す違背者そのものだ。超速の1年にも、他にいろいろあった。

 森友・加計で総理のご意向を忖度した高級官僚たちだが、世論はそれはちょっと「ちーがーうーだーろー」。初来日を果たしたトランプ氏だが、ロシアゲート疑惑、エルサレム爆弾発言でピンチ。

 タカタ・ショックに、東芝の大企業過去最高大赤字、てるみくらぶ破綻、神鋼ほか、またも大企業によるデータ改ざんだ。

 世の男性は35億いるが、痴漢(?)で線路内逃亡者続出、有名人の不倫頻発。ヒアリ上陸、おどろおどろしかった松居劇場、ラスベガス銃乱射、座間事件。

 眞子さまご婚約、桐生10秒の壁突破、ひふみん・藤井フィーバー、ハンドスピナー大流行。二刀流が渡米し、角界はまたしても迷走だ。

 真央が引退し、麻央が逝った。そして、陽子、弘樹、恒彦も。

 昭和に続き、平成までも終わりが見えてきた。

 さて、50を折り返して0へと向かう。

 よって、来年は「リターン」が私のメイン・テーマ・・・。

 ☆12月25日(月)~1月6日(土)は、まことに勝手ながら年末年始のお休みを頂きます。ついては、お電話を頂戴しても応答せず、資料請求を頂いても対応ができません。まことにご迷惑、ご不便をお掛けすることになりますが、何卒ご了承の程、切にお願い申し上げます。

 来年も、タカラコスモスにご支援、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。また、皆々さまのご多幸を祈念して最終日とさせて頂きます。

 本年は、まことに有り難うございました。では、良いお年を・・・。

コメント

※投稿いただきましたコメントは、内容確認後表示されます。
タグクラウド
プロフィール
(株)タカラコスモス部長
古澤陽一
昭和41年11月、大阪市大正区で3姉弟の末っ子長男として生まれる。大阪市大正区の市立小・中学校を卒業。中学時代は『金八先生』が流行った校内暴力全盛時。
大阪府立大手前高校では、硬式野球部に所属。後、京都に憧れ、立命館大学法学部に学ぶ。ゼミでは、「クレジット・サラ金問題」を専攻。
卒業後、大阪市北区西天満の吉澤司法書士事務所に入所。3年間の勤務の後、株式会社タカラコスモスに入社、現在に至る。
ジャンル
  • RSSリーダーのご利用で、このブログの更新情報をいち早く入手できます。
  • RSSを登録する