新築一戸建て・土地の宝塚市不動産専門「タカラコスモス」

わが家ができあがるまで

HOME > 博士くんの解説シリーズ > コスモスフラワータウン山本丸橋23区画現場レポート「宝塚市」一覧 > ロフト&化粧梁&吹き抜け(レポーター:S)

コスモスフラワータウン山本丸橋23区画現場レポート「宝塚市」

宝塚市山本丸橋で新築23区画の現場状況をリアルタイムでお伝えして行きます。

ロフト&化粧梁&吹き抜け(レポーター:S)

センスが光ります

今月末にお引き渡し予定のT様邸宅内覧会が本日開催されました。

春間近というのに、雪が舞ってる??そりゃ寒いわ・・・。
寒空の下、お時間頂戴し誠に有り難うございました。

タカラコスモスの新築戸建ては基本自由設計であります。
建売住宅ではなく無地の状態からお客様の夢を実現できます。
が!これもなかなかセンスを要求されるものです。
(もちろん、弊社にはインテリアコーディネーター陣などプロ集団と共に造り上げていきますので問題はございませんが)

当初からT様は「このようにしたい」という明確なイメージをお持ちでありましたので、いかに夢を実現できるかという部分を崩さず完成に至りました。

いや〜!!かっちょいいです!!
吹き抜けの開放感を出しつつ、素敵な化粧梁と遊び心あるロフトの完成です。
ちなみにロフトは和室。これがまた良い感じです。
この時期でお天気も優れない状況でしたが、非常に採光もとれて素晴らしい邸宅が完成しておりました。

内覧終了して、奥様から
「タカラコスモスさんにはお世話になりました。自由設計と名の下に結構自由のきかない業者さんが多い中、ほんとうにこうして希望を叶えられて満足しております。設計士さんやインテリアコーディネーターさんや工務店さんにも、お世話になりありがとうございます」と、非常に嬉しいお言葉を頂戴致しました。
最終のお取引までもう少し。末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。

ここで宣伝・・・
宝塚市内で真の自由設計をお求めなら是非タカラコスモスへ!!


ロフト最高じゃのお〜

記事一覧に戻る

このシリーズの他の記事

お気軽にご相談ください。
株式会社タカラコスモス
〒665-0852宝塚市売布2丁目3-16
フリーダイヤル 0120-67-4146
  • お問い合わせ
  • 買取無料査定
  • コスモスクラブ