新築一戸建て・土地の宝塚市不動産専門「タカラコスモス」

わが家ができあがるまで

HOME > 博士くんの解説シリーズ > コスモスフラワータウン山本丸橋23区画現場レポート「宝塚市」一覧 > 堂々完成(レポーター:S)

コスモスフラワータウン山本丸橋23区画現場レポート「宝塚市」

宝塚市山本丸橋で新築23区画の現場状況をリアルタイムでお伝えして行きます。

堂々完成(レポーター:S)

インパクト大な白色外壁が最高です

昨日、コスモスフラワータウン山本丸橋のT様が引越と伺ってました。

当日は弊社定休日でしたので一日遅れでしたが本日お伺いさせて頂きました。
まずはお引っ越し無事おめでとうございました。
昨日の今日ですから、バタバタしてるお忙しい中恐縮です。

先般は化粧梁やロフトの写真をご紹介させて頂きましたが、外構も完成し堂々とした外観のご紹介です。

おー!見て下さい。この白色外壁!インパクト大ですね。
弊社は自由設計ですので、このような外観の色目も自由に組み合わせ可能。
私個人的にもこういうインパクトがある雰囲気。大好きです。

書類の受け渡しなどありましたので、玄関先で説明など。
後ろでT様キッズがおおはしゃぎでおもちゃのお披露目。
ゴーカイジャーの人形やら、ジジの人形やら総動員でしたw
完全に落ち着くにはもう少し時間がかかりそうですが、頑張って下さい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

宣伝:最近宝塚市内以外にも西宮市や神戸市や尼崎市や伊丹市。はたまた大阪市内・北摂地域。更に関東方面からも資料請求が増えて来ております。
宝塚市内で新築戸建てをお探しの方はタカラコスモスへお問い合わせ下さい。


かっちょいいのお〜

記事一覧に戻る

このシリーズの他の記事

お気軽にご相談ください。
株式会社タカラコスモス
〒665-0852宝塚市売布2丁目3-16
フリーダイヤル 0120-67-4146
  • お問い合わせ
  • 買取無料査定
  • コスモスクラブ