新築一戸建て・土地の宝塚市不動産専門「タカラコスモス」

わが家ができあがるまで

HOME > 博士くんの解説シリーズ > コスモスフラワータウン山本パート2現場レポート「宝塚市」一覧 > お庭登場(レポーター:S)

コスモスフラワータウン山本パート2現場レポート「宝塚市」

山本エリアに3区画の新築戸建てが登場!!現場レポートです。

お庭登場(レポーター:S)

芝生

今日はコスモスフラワータウン山本パート2の状況確認で現地へ。

建物に関しては、ほぼ完成です。あとは内覧を残すのみとなりました。
弊社では、お客様のみの内覧だけではなく「社内内覧」と名目を必ず実施しております。
以前も記載させて頂いたかと思いますが、建物完成し即座にお客様へご覧頂くのではなく再度、販売担当者・インテリアコーディネーター・工務店担当者の複数関係各位の立ち会いでチェックする方式です。
お客様との内覧だけではなくそうした二重のチェックを重ねることによりより安心した建物のお引き渡しができる仕組みです。
昨今様々な便利道具が発達してる世の中ですが、やはり「人の眼」というのが最終的には重要になります。弊社も複数の立場の担当で厳しいチェックを致しております。

建物以外の外構部分は雨天の都合上、コンクリート関係がまだ未施工の状況ですが木枠などの形式が浮き彫りになっていました。

しかーし!待望のC号地のお庭のお化粧が少し出来つつありました。
芝生のお庭の登場です。

真っ先に思い浮かべたのは小さなお子様が家庭用プールで遊ぶ姿!
今日から9月ですがまだまだ蒸し暑い今日この頃。どうしても「涼」のイメージを彷彿してしまいます。
いいんじゃないですか!?このお庭スペースなら充分に遊べるでしょ!

植栽などはこれからの状況です。また完全に出来上がったらご紹介させて頂きますね。


いいのお〜

記事一覧に戻る

このシリーズの他の記事

お気軽にご相談ください。
株式会社タカラコスモス
〒665-0852宝塚市売布2丁目3-16
フリーダイヤル 0120-67-4146
  • お問い合わせ
  • 買取無料査定
  • コスモスクラブ