新築一戸建て・土地の宝塚市不動産専門「タカラコスモス」

わが家ができあがるまで

HOME > 博士くんの解説シリーズ > コスモスフラワータウン中山寺全10区画現場レポート「宝塚市」一覧 > 全邸お引き渡し完了(レポーター:S)

コスモスフラワータウン中山寺全10区画現場レポート「宝塚市」

JR中山寺徒歩11分に位置する「コスモスフラワータウン中山寺」全10区画のレポートだよ!!

全邸お引き渡し完了(レポーター:S)

感想

先週末にコスモスフラワータウン中山寺10区画のY様邸のお引き渡しが無事完了致しました。
Y様ありがとうございました。
そしてこれからも末永く宜しくお願い申し上げます。

長いようで短かったコスモスフラワータウン中山寺10区画分譲すべてお引き渡しベースで完了という運びになりました。ご契約のお客様本当にありがとうございました。

私自身、本物件の販売を改めて振り返ってみました・・・

元々はURの社宅跡地という場所で、JR宝塚線から徒歩圏内の中山寺駅南側エリアに位置する場所。
販売当初から多くの方からお問い合わせ頂きました。

現地でテントを張り「現地見学会」を更地で開催したのが昨日の事のように。。。ここでホカ弁も食べたよなぁ〜w
お客様には更地ですので建物が見えません。参考プランを元に身振り手振りで「ここにリビングが〜」「玄関はこのあたりでしょうね!」と更地の上を走り回り、形がイメージできるようにお話しをたくさんした記憶がございます。

また宝塚に地縁性の無いお客様が多かったものですから、ご一緒に駅まで歩き、最寄りのダイエーに行ったり、学校の校門前にも歩いて行ったり・・・
よく歩きました。よく地元の話題をお話ししました。

全邸完売して一番の収穫は生のお客様のお声をたくさん聞けた事。
中山寺南側エリアの良さをリアルに体感できた事です。

宝塚市内でも本物件周辺は「平坦地」で「JR沿線」「阪急宝塚沿線」まで「歩ける」事!
これって本当に凄い事です。意外や意外にそういう場所の新築戸建てが現在「不動産市場」に皆無なんです!

でも・・・・タカラコスモスならこの中山寺エリアでご紹介できる物件はあるんですよ。
周辺を見渡せば今までのタカラコスモスの「作品」が多数聳え建つ「十八番のエリア」。
自由設計で高品質高仕様の新築戸建をお探しなら。是非お問い合わせ下さい。


お疲れ様じゃの!

記事一覧に戻る

このシリーズの他の記事

お気軽にご相談ください。
株式会社タカラコスモス
〒665-0852宝塚市売布2丁目3-16
フリーダイヤル 0120-67-4146
  • お問い合わせ
  • 買取無料査定
  • コスモスクラブ