痛たたた、完全に筋肉痛である。ただいま、子どもは春休み中。どこかへ連れて行け、ということで姫路セントラルパークへ。ここ、3回目かな。
久しぶりにやったなあ、アイススケート。アイススケートなんて、最後にしたのは確か26年前、高校2年の時である。そういえば、アイススケート場も少なくなったものである。超久しぶりで、はじめはなんとなくぎこちなかったが、すぐに慣れてスルッ、スルッ。
2010年4月 1日

[ ジャンル:子育て ]
痛たたた、完全に筋肉痛である。ただいま、子どもは春休み中。どこかへ連れて行け、ということで姫路セントラルパークへ。ここ、3回目かな。
久しぶりにやったなあ、アイススケート。アイススケートなんて、最後にしたのは確か26年前、高校2年の時である。そういえば、アイススケート場も少なくなったものである。超久しぶりで、はじめはなんとなくぎこちなかったが、すぐに慣れてスルッ、スルッ。
2010年4月 1日