会社紹介
(株)タカラコスモス
宝塚市を中心に阪急宝塚線、阪急今津線の沿線で自社売主の新築一戸建をメインに販売活動をしています。
最近では、LED照明やソーラーパネル、エコウィル等々”エコ”な住宅供給を目指しております。
仲介業者の皆さまには、大・中・小さまざまな分譲用地、建売用地の情報提供をお願いします。土地所有者さまからの直接のお話も大歓迎です。
プロローグ
プロローグ
「不動産屋のブログはおもろない!」、「レベル低!」、私のこれまでの気持ちは正直そうでした。何やらどこそこに行ってきたとか、こんなもん食べたとか、行き先の写真や食べ物の写真が出てきたりで、これまで全く興味がありませんでした。というより、嫌悪感さえあったのですが、ある不動産業者さんのブログを見てから、「へぇ~不動産屋でこんな識見の高いブログを書ける人がおったんや!」とそんなふうに思っていたところ、「そろそろうちもブログ立ち上げよっか、HPのSEO対策にもなるし!」との青野社長の命により、今般、僭越ながら部長である私がブログ筆者にならせていただいた次第です。
出勤日にしろほぼ毎日毎日、何年間も書き続けられるのか、また数千いや数万の記事を書き貯めた後にエピローグを書きたいというような不安と希望を錯綜させて船出します。
※注記:前述の”ある不動産業者さんのブログ”とは、実名を掲載して申し訳ございませんが、兵庫県西宮市の不動産ドットコムさんの”のりぞーブログ”です。ブログの師と仰いでいるので、形式など模範とさせていただきました。悪しからずご了承願います。

閉じる

Copyright(C)2009 TAKARA COSMOS Co., Ltd. All Rights Reserved.